*

母の日にご依頼いただきました、似顔絵プレゼントサプライズ♪♪

公開日: : 最終更新日:2017/05/26 その他, ブログ

母の日プレゼントにと、ペンでの似顔絵のオーダーをいただきました((*´∀`*))
 
以前ご注文下さいました方のお子様が、お母さんへのサプライズプレゼントにと、ご依頼に来て下さいました♡

 

 

メッセージを、お子様に直接書いていただきまして、愛情溢れる素敵な絵が完成いたしました(*´ω`*)

 
彼女のデコレーションが抜群にキュートです♡♡!

 

 
 
そして、私も彼女をお人形さんとして、絵の中へ描きこむというサプライズを(n´v`n)

 

 

お母様も大変喜んで下さいまして、お店に1日飾っておられたそうです((*´∀`*))♡
 

 

とっっても嬉しいです♡!
本当に有難うこざいました

 
私にとってもhappyな母の日でございました(n´v`n)♡♡

関連記事

img_9191-3.jpg

まゆみゆちゃんの単独ライブへ〜♪♪

本日は、岡山の誇る双子の女性シンガーまゆみゆちゃんの単独ライブへ、似顔絵描きの佐藤さんとご招待をいた

img_0036-1.jpg

10/9クレドさんにて、ハロウィンチョークアート教室〜♪♪

本日はクレド岡山さんにてチョークアート教室でした♪♪ご参加人数8名様と、いつにも増して賑やかでござい

IMG_5638-0.JPG

2/14土曜日 @靴のタツオカさん見本〜♪♪

来月は3月という事でひな祭り♪♪ 今回のchalk art教室はお内裏様とお雛様です〜〜♪♪ なぜ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑