*

6/11毎月第2日曜日、クレド岡山さんにてチョークアート教室♪♪

本日は、毎月第2日曜日、クレド岡山さんにて開催のチョークアート教室でした♪♪

 

毎回その月のイベントや、季節などに応じたテーマを決めております。
今月は6月という事で「父の日」をテーマにいたしました((*´∀`*))

 

 

 
そして、眼鏡の色、ネクタイの色、メッセージは、みなさんそれぞれ自由に想像しながら、描いていただきました(n´v`n)

 

 

靴の光沢感や、ネクタイの色とのバランスなど難しいかな?と思いきや、サクサクと作業が進み♪

 

 

写真だと細部が、見えないかもしれないのですが、皆さん靴のステッチまで、見事に再現して下さいました!すごい!!(◎_◎;)
そして、素敵な作品達の完成です♡!

 

 

素晴らしいクオリティと、皆さんのこだわりを感じる良い作品ですっ

 

本日もご参加下さいまして、有難うございました♪♪
 

 
来月は生徒さんからのリクエストをいただきまして、スムージーやアイス、ドリンクなどのカフェ看板に使えそうな絵柄を考案したいと思います(*´ω`*)ゞ 

 

 

そして、来月のみ、第3日曜日の16日開催いたします♪♪

 

 
来月も、何卒よろしくお願い致します。
 
有難うございましたm(_ _)m

関連記事

28700751_1569143686533568_3725158765617369584_o

3月16日、緑陽高校さんにて、チョークアート教室です

明日は、備前市にある緑陽高校さんの美術の学科にて、チョークアートの授業をさせていただきます(^ ^)

IMG_7485

9月9日 チョークアート教室開催『秋』

9月9日は、毎月第2日曜日開催のチョークアート教室でした✨ テーマは、「秋」でした☺️✨

IMG_4020-0.JPG

Xmas chalk art体験教室です〜〜♪♪

11/30(日) cocokaraさん開催イベント期間内でのchalk artワークショップをさせて

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑