*

“海のゆりかご”アマモ場再生活動&お絵かきワークショップIN備前の絵本作りお手伝い♪♪

公開日: : 最終更新日:2017/06/12 その他, ブログ

本日備前の日生にて、海とみらいの絵本プロジェクト“海のゆりかご”アマモ場再生活動&お絵かきワークショップIN備前のお手伝いに来ました♪♪

 

 
お子さん15名が、午前中の浮遊藻の回収作業の後、体験を通して感じたことをイラストにし、キャラクターとして絵本にするという取り組みです((*´∀`*))♪♪

 
 絵本作りを通して、海の生物や、あまもについての見識を深め、より日生への郷土愛を育む素晴らしい活動です♪♪

 
私も、お役にたてればと、頑張ります(*゚ェ゚*)!

関連記事

57226439_2117628168351781_8275021980629991424_n

福山 &hair様 看板、内装壁、外壁施工/ロゴ作成ご依頼

福山にて内装壁、看板、外壁への施工、ロゴの作成をさせていただきました✨ ステキなお

IMG_8935-0.jpg

11日cocokaraさんにてチョークアート教室です♪♪

本日は出石町cocokaraさんにて14:00〜17:00チョークアート教室 でした〜〜((*´∀

IMG_2760-4.JPG

夏の思い出ボード♪♪

先日ご注文いただきました♪♪ うらじゃの思い出ボードですね♪♪ ⚫︎色紙サイズ ⚫︎メダルは大きめ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑