*

クレド岡山さんにて7/16チョークアート教室です♪♪

公開日: : 最終更新日:2017/07/21 チョークアート, チョークアートレッスン(教室)

7月16日、毎月第2日曜日(7月、8月は第3日曜日)10:30〜開催の、チョークアート教室でした((*´∀`*)) 

 
今回は「冷たいスィーツ、ドリンク」がテーマです。

 

 
手前のスムージーのみ、何味にするかを皆さんにそれぞれ決めていただきました。

 

 
抹茶や、ブルーベリーなどなど、とっても美味しそうです(n´v`n)

 
やはりチョークアートは、食品を描くのにすごく相性がよく、看板アートとして根強い人気があるのも頷けます。 

 
遠くから見ても、皆さんの鮮やかな作品が目に飛び込んでまいります♪♪ 

 
そして、今回はお越しくださいました生徒さんから、ケーキのお土産をいただきました〜♪♪

 
休憩時間の華やかさ!笑

ケーキが2ホール!!幸せすぎました 笑!

Nさん、Sさん、ありがとうございました♡
 
 
そして、皆さんの作品の完成ですっ(n´v`n)
 
とても素晴らしいです♡

綺麗にグラデーションもできており、まるで、お店に飾ってありそうな出来栄えです((*´∀`*))

集中お疲れ様でした!


また、来月は「植物」をテーマに書いていこうと思います♡

8月も第3日曜日、8/20 10:30〜クレド岡山さんにて開催です♪♪
何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました♡

関連記事

IMG_1634-0.jpg

18日クレドさんにてチョークアートレッスンです♪♪

昨日18日10:30〜13:00 クレド岡山さん4階にてチョークアート教室でした〜〜♪♪ 7名様

img_6497.jpg

6/11 毎月第2日曜日開催のチョークアート教室ラフラフ(下絵前)♪♪

6/11日は、第2日曜日10:30〜13:30、   クレド岡山さんにて開催しております

IMG_9997-0.jpg

8/21日、22日ドイツの森さんにてチョークアート教室♪♪

21日、22日とドイツの森さんにて、chalk art体験教室をさせていただきます〜〜((*´∀`*

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑