*

日本遺産備前焼ののぼりの完成です♪♪

公開日: : その他, デジタル, ブログ

日本遺産に認定されました備前焼を、県内外へのPRにと、日本遺産認定ストーリーイメージ絵、のぼりを全てデザインさせていただきました♪♪
 

 
先程完成品が市役所さんに届いたそうで、早速の写メを送っていただきました((*´∀`*))

 


 
想像以上に素敵な仕上がりでとても嬉しく思います。

 
 
絵のデザイン、のぼりデザインを作るにあたって、市役所さん、のぼりの会社の皆様に大変お世話になりましたm(_ _)m

 

 

長期の打ち合わせ有難うございました。

 

 

 
近日中に備前市の伊部駅周辺、大阪、東京の事務所にも飾っていただけるそうです。

 

 

 
本当に有難うございました。

 

 
今後とも、絵や、デザインによって県外への備前市のPR、色々な方々が備前市へ興味をもっていただくキッカケ作り、特産品等のPRに貢献できたらと考えます。

 

 
今後とも何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

関連記事

img_3486-1.jpeg

1/10第2日曜日クレドさん教室見本です〜〜♪♪

1/10今年初のチョークアート教室です♪♪ ●日時……1/10(日)  10:30〜13

IMG_9174

芳泉高校 チョークアート教室開催

昨日は芳泉高校さんにて、チョークアート教室をさせていただきました   美術部さ

IMG_7736.JPG

24日ゆすらうめさんにてチョークアート体験教室です♪♪

今週の金曜日古民家カフェゆすらうめさんにて12:00〜15:00ランチ付きチョークアート教室です〜〜

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑