*

明日、9/10クレド岡山さんにて、チョークアート教室見本♪♪

徐々に涼しくなってまいりまして、夏の終わりを感じますね((*´∀`*))

皆さんはいかがお過ごしでしょうしょうか?♪♪

私は夏バテがやってまいりました(*´ω`*)ゞ

季節の変わり目に消耗する江角です。

来月は10月という事で、今月のテーマは「ハロウィン」です♪♪

今回はオオカミ男を描いて見ました♪♪


かぼちゃの顔のみ、皆さんに考えて描いていただきますヽ(*´ェ`*)ノ

下絵はこちらでご用意しておりますので、皆さんチョークアートの指で描いてゆく楽しさ、醍醐味の部分をご体験いただきます♡

初心者の方、絵が苦手な方でもご参加大歓迎です(*´ω`*)ゞ

その日に完成、コーティング、作品をお持ち帰りいただきます♪♪

どんな作品が完成するのか、楽しみでございますっ♡

明日もクレド岡山さん6階、カルチャースクールゾーンにて、10:30よりお待ちしております♪♪

宜しくお願い致します♪♪((*´∀`*))

関連記事

IMG_3138

11月11日 チョークアート教室開催『クリスマス』

11月11日は、毎月第2日曜日ルネスホールさんにて開催の、チョークアート教室でした。

68668918_2318906178223978_5732725912076550144_o

7月14日 チョークアート教室開催『金魚と水風船』

8月に向けて、テーマは「金魚と水風船」でした✨ 光を取り入れて、透明さを表現する事をメインに、皆さ

62230539_2199243440190253_2972339440116039680_n

6月9日 チョークアート教室見本

明日はルネスホールさんにて、毎月第2日曜日開催のチョークアート教室です✨☺️ 夏を感じるイラストで

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑