*

9/10チョークアート教室♪♪

公開日: : 最終更新日:2017/09/11 チョークアート, チョークアートレッスン(教室)

本日は毎月第2日曜日、クレド岡山さんにて開催のチョークアート教室でした♪♪
 


 

本日もご参加有難うございます♡

来月が10月という事で、ハロウィンをテーマに描いてゆきました(*´ω`*)
 

久しぶりのキャラクター系です♪♪

キャラクター系は、皆さんのセンスが出やすく、本当に見ていて楽しいテーマの1つと思います♪♪
 
 

今回は不思議な色のタッチを使う事で、絵を描く事の自由さや、混ぜる色の相性などをご確認いただけたかなと思います((*´∀`*))
 
 

そして、個人のセンスが反映されやすいキャラクター系だからこそ、とっても個性の強い作品が完成いたしました!
 


 

それぞれの技術や、特色が、本当によく出ています。 
 

皆さん同じ色味を使っているのですが、全く違う作品に見えますねヽ(*´ェ`*)ノ

とっても素晴らしいです!
 
 

そして、今回ご参加いただきました方の中に、2年前受講下さいました方もおられて♪♪とても嬉しい再会でした。
 


 

本当に、お忙しい中ご参加下さいまして有難うございまし(*´ェ`*)
 
 
皆さんとご一緒に教室をさせていただけることに、心から感謝です。 
  

また、来月も第2日曜日の10月8日に開催です♪♪

来月もよろしくお願いたしますm(_ _)m

関連記事

img_3841.jpg

2月11日、クレド岡山さんにて、毎月第2日曜日開催チョークアート教室見本です♪♪

お早うございます(^人^)! 当日の朝見本アップから、1日早い、前日の朝アップです!笑 来月

img_7507.jpg

チョークアートで描きました♪♪可愛い麦わらぼうしの似合う女の子ちゃん♪♪

備前市にて、市役所さんとの協議から進めさせていただいております備前市にてお誕生の、お子様へのお祝い肖

48389810_1930791607035439_7295099349229371392_o

12月9日 チョークアート教室開催『干支のいのしし』

毎月第2日曜日12月9日、ルネスホールさんにて開催、チョークアート教室でした✨  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑