*

イオン岡山さんにて、似顔絵♪♪

公開日: : その他, ウェルカムボード

先日、イオン岡山さんにてお描きいたしました、ペンでの即興似顔絵です(*´ω`*)

 

コピックで描いております♪♪


お子様の好きな赤い車のキャラクターに乗せてほしいとの事で、マイカーをモデルに描かせていただきました♪♪

 

 
そして、同じく、イオン店内の定員さんがお越しくださいました♪♪

6名様との事で。とっても楽しんで描かせていただきました♡((*´∀`*))

本当に有難うございました♡

皆さんに喜んでいただけて、とても嬉しいです♡
 
次回は22日ヽ(*´ェ`*)がんばりますっ♪♪

関連記事

IMG_3100

問屋町テラス ファルファラ様壁画製作③

昨夜も、問屋町テラスにて作業です。 大きな絵を描きました✨ 下絵のイメージそのままの尺で

img_8312.jpg

日本遺産備前焼ののぼりの完成です♪♪

日本遺産に認定されました備前焼を、県内外へのPRにと、日本遺産認定ストーリーイメージ絵、のぼりを全て

IMG_1700

メモリアルアート肖像画

チョークアート肖像画で、故人の方をお描きするご依頼をいただきましたのは2年前です。  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑