*

チョークアートで描きました♪♪可愛い麦わらぼうしの似合う女の子ちゃん♪♪

公開日: : 最終更新日:2017/09/21 チョークアート

備前市にて、市役所さんとの協議から進めさせていただいております備前市にてお誕生の、お子様へのお祝い肖像画企画です♪♪

 

 

多数のご依頼を考慮し、ご依頼者様からのご紹介という形でさせていただいております((*´∀`*))

 

 

この度チョークアートにて描かせていただきましたお子様は、夏の太陽の様に笑顔がとっても眩しい女の子さんです♪♪

 

麦わら帽子もよくお似合いです♡

お誕生日おめでとうこざいます♪♪

 

 

お忙しいところ、打ち合わせ等本当にありがとうございました((*´∀`*))

 

 
そして、お土産までただきまして、本当に有難うございました♡

 

 
また、今後とも何卒よろしくお願いいたしまm(_ _)m

 

ご依頼有難うございました♡

関連記事

IMG_6233-0.JPG

3/7・8chalk art教室〜〜♪♪

昨日2日目chalk art教室です〜〜♪♪今月から土日の2日間に増やして、教室をしております((*

IMG_2470-0.jpg

公文庫カフェにて、個展終わりました♪♪

11/11〜11/25 公文庫カフェさんにて個展無事終わりました。 お越しくださいました皆様本

IMG_5880

幸町西川沿いUMM様壁画作成②

    3/5岡山市北区幸町、西川沿い友澤ビル2階にてオープンのUM

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑