*

嬉しいです〜〜♪♪別荘にご招待いただきました♪♪

先日お誕生日プレゼントチョークアートをご注文いただきましたお客様より、お誕生日会にご招待いただきました♡

とても楽しみで、前日から遠足前の気分でした〜笑♪♪

本当に素敵なお2人で、大雨の中お迎えに来てくださったりと、お心遣いにとても感動しました!( ;∀;)

別荘は、それはそれはもう…!凄過ぎて!
ワンちゃんは可愛過ぎて!ホルモンうどんも美味し過ぎて…(`;ω;´)!

そして、とても素敵に飾っていただけて感無量ですっ!
そしてそして、携帯の待ち受けにして下さって嬉しいですっ♡!

本当に有難うございましたっ!!

次回は、早いお時間にお邪魔いたします+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡
20140809-023401-9241183.jpg

関連記事

IMG_2394-0.JPG

ブルーなウェルカムボード♪♪

ご注文いただきましたウェルカムボードです♪♪ ⚫︎A3サイズ ⚫︎アサちゃん&カイトくんウェルカム

img_5878-2.jpg

昨日4/10 第2日曜日チョークアート教室〜♪♪

クレド岡山さんにてチョークアート教室でした〜♪♪(*´∀`)♡    本日は

IMG_1070-2.jpg

可愛い華やかなウェルカムボードです♪♪

         ・A2サ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑