*

Natal houseさん、Open♪♪

公開日: : 最終更新日:2017/09/26 チョークアート, 看板制作

本日はNatalさんの、新店舗Openです((´∀`*))♡!

 

 

 

 

外観はピンク色でとってもcute!

こだわりぬいた内装は、本当に素敵です♡

 

 
こうして、オープンまでの準備期間に、短い間ではございましたが、ご一緒できたことを心から嬉しく思います♡ヽ(*´ェ`*)ノ

 

 

 

 優子さん、スタッフの皆さん本当に、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

これからも、また幾度となくお邪魔させていただきます♡

 

 

 この度は

新店舗Open、本当におめでとうございました♡♡

関連記事

img_5878-2.jpg

昨日4/10 第2日曜日チョークアート教室〜♪♪

クレド岡山さんにてチョークアート教室でした〜♪♪(*´∀`)♡    本日は

img_2054.jpg

焼肉こいのぼりさんへ、絵の納品です♪♪

本日は11月にオープンされました、こいのぼり玉島長尾本店さんへお邪魔してまいりました♪♪ 建築

IMG_2880.JPG

天満屋さんにてチョークアート教室〜〜♪♪

昨日は天満屋さんにてクリスマスイベント!午前中は似顔絵でした〜((*´∀`*))♡有難うございますっ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑