*

閑谷学校さんへお邪魔してまいりました♪♪

公開日: : その他, ブログ

昨日は、旧閑谷学校さんへ備前市役所の方々と供にお邪魔してまいりました。
理事長の國友さんに資料館内をご案内、ご説明いただきました。
お忙しい中、閑谷学校の歴史を詳しく、そしてわかりやすくご教授の程、本当に有難うございました。


澄み切った青空の中、芝生の緑が眩しく、とても美しい情景に感動いたしました。
皆さんにご協力いただきました全ての事を精一杯活かし、実施に向け頑張ります。
旧閑谷学校関係者の皆様、市役所の担当の皆様、お手伝いくださいます皆様、ご協力本当に有難うございます。


今後とも何卒よろしくお願いいたしましす。

関連記事

img_5061-1.jpg

岡山南方~ PIZZERIA BAR NAPOLI ~様にてランチ付きチョークアート教室♪♪3/29

先日、チョークアートをご注文いただきました岡山南方にあります、~ PIZZERIA BAR NAPO

IMG_7673-0.JPG

レディオモモさん出演♪♪

本日レディオモモさんの「夢創る岡山人」に出させていただきました〜〜♪♪ 前回ご出演の似顔絵描き佐藤隆

20140614-234915-85755755.jpg

iPhoneケース!!♡

すごいですょ〜〜! 前にご注文いただきました作品をiPhoneケースにして下さったとのご報告が 笑(

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑