*

備前焼祭りへ行ってまいりました〜〜♪♪

公開日: : その他, ブログ

備前市伊部にて開催の備前焼祭りに行ってまいりました。
伊部駅周辺に出店もでての賑わいです!

全国各地からだけではなく、国外からのお客様も多数おられました。



備前焼の知名度と、ブランド力のすごさですね((*´∀`*))
私の作った日本遺産PRのぼりも各所で発見いたしました!( *´艸`)

こうして、備前焼に関わられる皆さんのお役に立てる事を、本当に嬉しく思いますm(_ _)m
明日も引き続き備前焼祭りが開催されます♪♪

様々な作品が一堂に会するこの機会に、是非遊びに行かれてみて下さい。

ステキな作品に巡り会うかもしれません((*´∀`*))
関係者の皆様、明日も頑張って下さいませ。
のぼり展示有難うございましたm(_ _)m

関連記事

IMG_2728-1.JPG

9/13チョーク教室無事終了です〜♪♪

無事チョークアート教室終わりました〜〜♪♪(´∀`) 本日もご参加くださいまして 、有難うございまし

IMG_3079

まゆみゆちゃん10周年&20歳記念コンサート招待

昨日はまゆみゆちゃんの10周年&20歳記念ライブにご招待をいただきました✨☺️

IMG_6482.JPG

イオン岡山さんにて似顔絵〜〜♪♪

昨日はイオン岡山さんにて似顔絵の初席描き をさせていただきました(*´∀`) 描き上げる時

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑