*

cocokaraさんにて似顔絵展〜〜♪♪

公開日: : チョークアート, ブログ

似顔絵展楽しかったです〜〜〜!
本当にお客様も似顔絵師の方々もいい人ばかりで、なんて争いのない素敵な世界 笑( ;∀;)!

私は8/8〜8/10の間の9日にさせていただきました。

大阪からのゲスト様洋一丸さんとご一緒させていただきました!
似顔絵の速書き世界一のお方ですっ
IMG_2338.JPG

↑↑左から、私→隆さん(手にもっている似顔絵を描いてくださった方です!似てる!!)→洋一丸さん→cocokaraさんの主あやさんですっ♪♪

凄く終わった後はぐったりしたのですが、とっても刺激になって楽しかったですっ!
是非是非、またこういった機会があれば参加させていただきたいです

本当に皆さんお疲れ様でした!
有難うございました〜〜♡

IMG_2336.JPG

IMG_2337.JPG

関連記事

IMG_1392-0.jpg

山陽新聞さん「漱石の忘れもん」挿絵♪♪

毎週水曜日山陽新聞さんにて連載中の 第12回 岡山県「内田百間文学賞」最優秀授賞作品「漱石の忘れもん

img_2575-1.jpg

お父様、お母様へのプレゼントご依頼♪♪

先日、お父様お母様へのプレゼントにと、ご注文いただきました((*´∀`*))❣️  

IMG_4020.JPG

11/30cocokaraさんにてチョークアート体験教室〜♪♪.

昨日cocokaraさんイベントのにて、chalk art教室させていただきました~~♪♪! 午前・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑