*

11月3日、4日ハウジングモール倉敷さんにて、チョークアート教室♪♪

公開日: : 最終更新日:2017/11/13 チョークアート, チョークアートレッスン(教室)

11/3日〜4日に、ハウジングモール倉敷さんにて開催のチョークアート教室です♪♪

テーマは「クリスマス」((*´∀`*))

お子様のご参加をメインに考え、お時間は短め、それでいて自由に楽しんでいただける絵柄にいたしました♪♪


皆さんには、出来る限りお顔や装飾を自由な発想で描いていただきました♪♪



それによって、よりオリジナル色の強い、かわいいスノーマン達が完成いたました♪♪

「楽しかった♪♪」「子供と良い思いでになりました((*´∀`*))」と、

お帰りの際にお声がけいただきまして、本当に嬉しく思います♪♪


ご来場の皆様、関係者の皆様本当に有難うございました!

また、今後とも何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

関連記事

IMG_7695

タウン情報岡山様、表紙イラスト・レイアウトご依頼

今月24日発売の9月号タウン情報岡山様の表紙絵を描かせていただきました✨  

img_9503.jpg

明日、9/10クレド岡山さんにて、チョークアート教室見本♪♪

徐々に涼しくなってまいりまして、夏の終わりを感じますね((*´∀`*)) 皆さんはいかがお過ごしで

56408516_2101681979946400_3085813609947725824_o

Blue Ocean様看板作成①

本日も看板作業 明日も頑張ります 笑✨! 昨日今日とご協力下さいました皆様、お忙しい中本当に

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑