*

備前市活動報告です

公開日: : 最終更新日:2017/11/08 その他

明日は備前市役所さんにて、ご依頼の打ち合わせと、協議です(^^)
 
協議の為、簡単に今までの活動を書類をまとめてみました。

 
 


そして、こうした機会を与えていただき、本当に有難いです。

  

 
私の他にも様々なジャンルを担当されている方がおられますが、皆さんそれぞれの方面で頑張っておられます。

 

 
私は、備前市のデザインとアートを担当しております。

 
アートと言いましても正直イメージは人それぞれと感じます。

 
私にとって今この状況では、手段と考えます。
 

 
余程の知名度があるかたは別として、闇雲に何か「もの」を作ったからと言って、それによって人は集まらないし関心も持たれません。 

 

 

全てにおいて「必要とされる事」と、「何の為に」が1番大事と考えます。

 

 

 
時間は有限です。

 

 
短い期間の中でよくよく考え、今の自分にできる精一杯を頑張ります。

 

 
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

関連記事

IMG_8314-0.jpg

6/13・14チョークアート教室〜〜♪♪

少し前になりますが、6/13(土)&14日(日)@靴のタツオカさんにて教室でした〜〜♪♪

no image

ドイツの森さんでチョークアート教室♪♪お写真続き

        

img_1542-1.jpg

クレド岡山さんにて、第2日曜開催チョークアート教室、11月見本です♪♪

来月は12月♪♪ クリスマスという事で、サンタさんとトナカイさんです♪♪ お顔は自由に描いていた

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑