*

クレド岡山さんにて、第2日曜開催チョークアート教室、11月見本です♪♪

来月は12月♪♪

クリスマスという事で、サンタさんとトナカイさんです♪♪

お顔は自由に描いていただきます♡((´∀`*))
本日もよろしくお願いいたします♡

関連記事

IMG_9997-0.jpg

8/21日、22日ドイツの森さんにてチョークアート教室♪♪

21日、22日とドイツの森さんにて、chalk art体験教室をさせていただきます〜〜((*´∀`*

IMG_5697-0.JPG

2/14@靴のタツオカさんにてchalk art教室♪♪

昨日は@靴のタツオカさんにて、chalk art 教室でした(*´∀`) 来月がひな祭りという事も

IMG_4420-0.JPG

AEON内店舗様のメニュー&ガラスに絵を描かせていただきました〜〜!♪♪

AEON内アペティートさんのガラスに絵を描かせていただきました〜〜! 前回失敗したので、今回はきち

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑