*

本日、表町コチャエさんにてチョークアート教室です〜♪♪

公開日: : 最終更新日:2017/11/13 チョークアートレッスン(教室)

本日は表町コチャエさんにて、特別デザートセット付きXmasチョークアート教室でした♪♪

そして、チョークアート教室初の男性率の高さ!

その中に紅一点の美人さんもご参加くださいまして、サブタイトル〜漢だらけのチョークアート教室inKOTYAE〜の開催でございます!

男性の指の大きさから、色を塗るのが少し大変かな?と思っておりましたが、作業を始めてみますと全くそんなご様子なく

皆さんとってもスムーズな進行具合!素晴らしいです((*´∀`*))

更に、どなたが描いたのか分かってしまう程、随所にそれぞれのオリジナルな要素が盛りだくさんです♪♪

実にやりきったオーラを感じる作品達に感動いたしました!♡

教室の後は、皆さんでティータイムです♪♪

コチャエさんがご用意下さいました、Xmasデザートセットです((´∀`))

皆さんと、美味しいスイーツを食べながら、楽しい教室の締めくくりとなりました♪♪

お越しくださいました皆様、コチャエスタッフの皆様本当に有難うございましたm(_ _)m♪♪

関連記事

IMG_9931.JPG

cocokaraさんにてチョークアート教室〜♪♪

昨日はcocokaraさんにてチョークアートワークショップでした♪♪  10:00〜13

img_0766.jpg

明日11/5は子供応援フェスタ♪♪

明日は協力隊活動の一環といたしまして備前にて、「子供応援フェスタ」にて、小さなお子様向けチョークアー

45984814_1891075851007015_2004348352417759232_n

11月11日 チョークアート教室見本

明日は毎月第2日曜日開催のチョークアート教室です✨ テーマは「クリスマス」です✨!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑