*

幻想庭園&浴衣の会♪♪

公開日: : その他, ブログ

守成にてお知り合いになりました着物総合コンサルタント彩匠さんにて、学院長様に浴衣の着付けをしていただきましたヾ(*゚ェ゚*)

とっても凄いです!全てが綺麗で早いのはもちろん、苦しくない!そして、崩れない!不思議です( ;∀;)
細身ですと、着付けの際にギュウギュウされていつも辛いのですがとっても爽快〜♪♪

有難うございました♡!

そして先日の似顔絵展の搬出にcocokaraさんへヾ(*゚ェ゚*)
完全にオシャレな雑貨屋さんへシフト! 笑

浴衣に似合う可愛い髪かざり達を発見いたしまして、搬出をすっかり忘れアヤさんに選んでもらい購入♡

今年は夏らしいことをしておらず、ギリギリで幻想庭園満喫いたしました 笑!

後楽園にて隆さんも発見いたしまして満足です 笑
似顔絵しおり、最高です! ヾ(*゚ェ゚*)

〆に北田さんへ行きましてお蕎麦も食べれたし、今夜から再び燃えカスになるまで頑張りますっ !(∩´∀`)∩

IMG_2374.JPG

IMG_2370.JPG

IMG_2385.JPG

IMG_2386.JPG

関連記事

img_2354-1.jpg

備前市お誕生日お子様肖像画企画♪♪

備前市地域おこし協力隊の活動で、子育て支援の観点から、備前市で誕生されましたお子様のお祝い肖像画企画

img_4467-1.jpg

2/14 クレドさんにて、体験教室見本です〜〜♪♪

本日はクレド岡山さんにて体験教室です♪♪ 10:30〜13:38開催でございますっ♪♪ 来月のひな

IMG_3572-1.JPG

chalk art体験教室美代さん有難うございます〜〜!

本日は守成クラブでご一緒させていただいております岡本 美代さんご自宅でのchalk art体験教室を

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑