ブルーなウェルカムボード♪♪
ご注文いただきましたウェルカムボードです♪♪
⚫︎A3サイズ
⚫︎アサちゃん&カイトくんウェルカムボードの様な雰囲気で
⚫︎テーマカラーは青
⚫︎好きなお花はガーベラ
との事でした(∩´∀`)∩♪♪
2度目のご注文有難うございます♡
最近ご紹介や、リピートしていただけたりと繋がりを感じる様なお仕事が増えてきて本当に有難いです!!
こういったご縁を大切に頑張っていけたらと思います(*´ェ`*)
関連記事
-
-
色鉛筆です♪♪
色鉛筆のみで描きました((*´∀`*))♡ アメリカンショートヘアの、かわい子ちゃん♡
-
-
可愛い華やかなウェルカムボードです♪♪
・A2サ
-
-
8月19日 チョークアート教室見本
今月のチョークアート教室は、お盆のため、第3日曜日に変更いたしまして、開催です✨☺️ &nbs



