*

ブルーなウェルカムボード♪♪

ご注文いただきましたウェルカムボードです♪♪

⚫︎A3サイズ
⚫︎アサちゃん&カイトくんウェルカムボードの様な雰囲気で
⚫︎テーマカラーは青
⚫︎好きなお花はガーベラ

との事でした(∩´∀`)∩♪♪

2度目のご注文有難うございます♡

最近ご紹介や、リピートしていただけたりと繋がりを感じる様なお仕事が増えてきて本当に有難いです!!

こういったご縁を大切に頑張っていけたらと思います(*´ェ`*)

ご注文有難うございました♡
IMG_2394.JPG

関連記事

img_6075.jpg

色鉛筆です♪♪

色鉛筆のみで描きました((*´∀`*))♡ アメリカンショートヘアの、かわい子ちゃん♡

IMG_1070-2.jpg

可愛い華やかなウェルカムボードです♪♪

         ・A2サ

IMG_5640

8月19日 チョークアート教室見本

今月のチョークアート教室は、お盆のため、第3日曜日に変更いたしまして、開催です✨☺️ &nbs

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑