*

焼肉こいのぼりさんへ、絵の納品です♪♪

公開日: : 最終更新日:2017/12/11 チョークアート

本日は11月にオープンされました、こいのぼり玉島長尾本店さんへお邪魔してまいりました♪♪

建築設計・施工を担当されました佐藤さんのご依頼にて描かせていただきました、店舗様へ飾る絵のお渡しでございます。

チョークアートにて、水墨画風にアレンジいたしました♪

<
てもステキなお仕事をご依頼下さいまして、本当に有難うございました。

店舗様の外観は和を基調にした、とても趣のあるオシャレなたたずまい。

ご家族の方にも、のんびりとくつろげる様な、優しい雰囲気の店内。

スタッフさんも明るくキビキビと、見ていて気持ちが良かったです((*´∀`*))

<
して、お食事の席では、オーナーの中村さんが、直接お肉を焼いてくださるという豪華な展開に、誠に恐縮ですっ!笑

カリーノオーナー落合さんもご一緒に、とっても楽しい4ショットです 笑

お肉はタンから始まりまして、ゴールはホルモン!<
き加減が絶妙なのは勿論、こだわりのタレがまた、お肉に丁度良く合う♡

中村さんの完璧なアドバイスにより、大変贅沢な焼肉会となりましたヽ(*´ェ`*)ノ

素晴らしい方々との、貴重で楽しい席を本当に有難うございました♪♪

<
た、今後とも何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

関連記事

20140804-153555-56155272.jpg

8/10チョークアート体験教室で描く絵〜〜♪♪

今月もやってまいりました〜〜♪♪ チョークアート教室です〜〜♡ ⚫︎場所……表町靴のタツオカさん2

IMG_0229-0.jpg

birthdayプレゼントチョークアート♪♪

先日ご注文いただきました♪♪ 奥様へのお誕生日プレゼント♪♪((*´∀`*)) 素敵です♡ ・A4

img_0766.jpg

明日11/5は子供応援フェスタ♪♪

明日は協力隊活動の一環といたしまして備前にて、「子供応援フェスタ」にて、小さなお子様向けチョークアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑