*

本日、備前市役所さんにて協議の日です♪♪

公開日: : 最終更新日:2017/12/24 その他, ブログ

本日は、備前市役所さんにて協議の日です。

毎月の活動報告、今後の方針についての話し合いです。

只今同時進行にて長期間進めております、メイン案件は5件。その他短いスパンでのご依頼を常に何件かいただいております。

殆どのお仕事が、ある程度形となり、もしくは結果が出てからのご報告となります。

ご報告までの期間中は

何度も話し合いや、様々な方とのミーティングを繰り返しております。

折をみて随時ご報告をさせていただきます。

備前市の皆様にお世話になりながら、皆さんのお役に立てるよう考えながら、結果を出し、形として残る物を作ってまいります。

ご協力下さいます皆様に常に感謝です。

来年に向け、只今ご依頼いただいております案件が、全て完成してゆく様これからも尽力してまいります。

今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

関連記事

IMG_0580-0.jpg

マタニティペイント・マタニティアート♪♪

古民家カフェゆすらうめさんオーナーの奥様が臨月を迎えられ、記念にベリーアートをしたいとの事でご連絡を

img_8268-1.jpg

8/28日曜日 夏休みイベント〜〜♪♪

来月8/28 日曜日クレド岡山さんにて、お子様向けイベント開催です〜♪♪ ↑※こちらはサンプルで

img_8767-1.jpg

素敵な海のチョークアート♪♪

♪指で描くチョークアート♪   少し前になりますが、ウェルカムボードをご注文いただきまし

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑