*

8/10台風の為、8/17振り替え教室〜〜♪♪

今月10日のチョークアート教室が台風の為、お日にち変更させていただきまして、昨日に振り替えとなりましたが
ご参加有難うございました〜〜(∩´∀`)∩♡

今回はいつものスペシャルメンバー➕小さな似顔絵展にてご一緒させていただきました似顔絵師さんもご参加くださいました♪♪(*´∀`)

作品が愛おしい、楽しかったと言っていただけて本当に嬉しいです〜〜♡!

皆さん3時間とても集中して、素敵な作品ができました♪♪

スペシャルメンバーさん達は確実に上達されていて、クオリティが上がっておられますし、
初参加の似顔絵師さんは、初めてと思えない程丁寧で素晴らしかったです!

長いお時間お疲れ様でした♪♪
本当に有難うございました♪♪

次回は9/13(土)18:00〜21:00です(*´∀`)♪♪
多分、サンマを描きそうです 笑

IMG_2419.JPG

IMG_2418.JPG

IMG_2417.JPG

関連記事

1

可愛い、チョークアートで描くお子様肖像画

先日ご依頼いただきました、 備前市にてお誕生の、お子様をチョークアートで描く肖像画企画でござい

img_3486-1.jpeg

1/10第2日曜日クレドさん教室見本です〜〜♪♪

1/10今年初のチョークアート教室です♪♪ ●日時……1/10(日)  10:30〜13

img_8246.jpg

問屋町、ビスットリアHI-fiveさんにて♪♪

只今お仕事をさせていただいておりますBisttoria(ビスットリア) HI-Fiveさんのグランド

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑