*

お父様のお誕生日プレゼントにチョークアートご依頼です♪♪

公開日: : 最終更新日:2018/02/10 その他, チョークアート

先日、お父様のお誕生日プレゼントにと、ご依頼をいただきました。

亡くなったペットのワンちゃんとご一緒にとのご内容です。

ご両親様がとても可愛がっていらっしゃった、大切なご家族の一員のワンちゃん。私自身、ペットを飼っておりますので、お気持ちが痛いほどわかります…。

心を込めて描かせていただきました。

ご両親様、ワンちゃん別々のお写真を、違和感の無い様に絵の中で1つにいたしました。

サプライズに、届いた肖像画を見たお父様から

「感激!パンに会えたよ!」とのメールがあったそうです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

私がむしろ感動いたしました。

こうして、喜んでいただける絵を描く事が、私にとっても幸せであり、絵を描く意味と考えます((´∀`*))

人と人が笑顔になる、必要とされる、そういった作品をこれからも創り出してゆきたいと感じました

ご依頼、有難うございました。

関連記事

IMG_2728-1.JPG

9/13チョーク教室無事終了です〜♪♪

無事チョークアート教室終わりました〜〜♪♪(´∀`) 本日もご参加くださいまして 、有難うございまし

IMG_2602-0.jpg

12/1チョークアート教室〜〜♪♪

今回はgallery Kissさんにてランチ付きチョークアート教室でした〜〜♪♪  &n

img_9010-2.jpg

8/28(日)クレドさんにて夏休みイベント〜〜♪♪

8/28(日)クレド岡山さんにて、夏休みお子様向けイベント「クレドカフェ会」のチョークアート教室でし

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑