*

久しぶりの再会♪♪

公開日: : その他, ボディアート

先日5年程前に縁あって知り合ったコと、あるキッカケで再会いたしまして。・*・:≡( ε:)♡

そして、更にお仕事でも絡んでさせていただける事になりまして(*´∀`)♡

なんだか本当にお久しぶりに会ったのですが、夢を追う彼女は前にも増してとてもキラキラしておりました♪♪

お互いの環境は当時に比べかなり変化しましたが、再び出会えた事が本当に嬉しいです♪♪

そして、何だか照れました 笑

取り敢えず、落ち着いてお茶いこうね 笑

ボディジュエリーの紹介ありがとう♡↓↓

http://s.ameblo.jp/hide-love-tomodachi-love/entry-11915956521.html

IMG_2525-0.JPG

関連記事

IMG_0580-0.jpg

マタニティペイント・マタニティアート♪♪

古民家カフェゆすらうめさんオーナーの奥様が臨月を迎えられ、記念にベリーアートをしたいとの事でご連絡を

IMG_3094

問屋町テラス ファルファラ様壁画製作②

昨夜2日目、サポートに似顔絵イラストレーターの佐藤さんに来ていただきまして、作業でございます‍♀️✨

IMG_1572

備前市国保特定健診ポスター作成

備前市さんからのご依頼にて、備前市国保の特定健診ポスターです。   &

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑