*

備前市移住推進に関する、デザインご依頼

公開日: : 最終更新日:2018/03/07 デジタル

先日備前市役所備前市地方創生推進課様から、「移住を現実に」をテーマに、移住への思いを整理するためのワークシート作成をご依頼いただきました。

27908417_1541413825973221_1384280966463082217_o

27973124_1541414132639857_571409258029182859_n

備前市地方創生推進課で移住相談員として活動中の友次さんをはじめとする先輩移住者の経験をもとに、「どうして移住したいの?「移住って何から始めるの?」「移住した後はどうしたらいいの?」などの思いや疑問を記入する形式となっております。

 

移住された方がこのシートを読み返した時に、笑顔になっていただく様にとのご依頼者様の真剣な思いをお伺い致ました。

 

全体デザインは硬くなりすぎず、ネガティブなイメージではなく、移住に対しての期待や楽しい雰囲気を感じる様、若い方へのPRをメインに考え感性的に伝わる様にいたしました。

 

移住相談員の友次さんの似顔絵は、全体雰囲気に合わせましてキャラクタータッチにいたしました。

 

こうして地域の皆様、これから備前市へ移住を考えておられます皆様のお役に立てることを嬉しく思います(^ ^)

 

この度はご依頼有難うございましたm(_ _)m

関連記事

img_6046.jpg

未来への情熱★キックオフ!さんに主演させていただきます〜♪♪

先日、岡山シティエフエム レディオモモさんにて、    毎週金曜19:00 〜

28701578_1560937724020831_1969923619758136852_o

LINEスタンプご注文です(*´・v・`)

先日ご依頼いただきました、LINEスタンプイラストです。  

55901732_2094676803980251_7220069350059802624_o

是里ワイン様、母の日ギフト用パッケージ水彩イラスト(ロゼ・シロ)①

先日ビザビ様よりご依頼をいただきました、是里ワイン様、母の日ギフト用パッケージ水彩イラスト(ロゼ・シ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑