*

LINEスタンプご注文です(*´・v・`)

公開日: : 最終更新日:2018/03/12 その他, デジタル

先日ご依頼いただきました、LINEスタンプイラストです。

28619109_1560939260687344_8787601652247988142_o-2 28701578_1560937724020831_1969923619758136852_o 28616650_1560938494020754_6764361873369448768_o 28954264_1560938457354091_2525091359504435026_o 28701103_1560938460687424_4682174377746184441_o 28827794_1560939270687343_7546707633572759349_o 28618995_1560938414020762_4101888192334453972_o 28516627_1560938327354104_5457948131490808533_o

 

ご依頼者のお子様と、取り巻くワンちゃんとの可愛らしい4ショットで、とのご注文です(*´・v・`)

 

 

雰囲気に合わせて、良い意味で、デジタル感の少ない優しい質感と、全体的にキュートなテイストに仕上げました。

 

仕上がりのご確認にご連絡をしましたところ、朝からテンションが上がったと、大変喜んでいただき、私も同じく上がりました 笑

 

特にお子様が気に入って下さった様で、何度も絵を見ては、楽しそうにしているとの事でした。

想像すると、可愛すぎますね♡

 

販売迄には審査のため少しお時間をいただきますが、もうしばらくお待ちいただきまして、開始となります♪

 

お忙しいところ打ち合わせ等、本当に有難うございましたm(_ _)m

 

LINEスタンプは、8個から制作可能の為、個人でのプレゼントや、自分だけのオリジナルスタンプ、企業様のプロモーションの一環としていかがでしょうか?

 

オリジナルLINEスタンプの制作・入稿まで、全行程をいたします。

 

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ(*´・v・`)

 

http://www.artask.jp/

関連記事

img_2958-2.jpg

備前市役所さんの袋ロゴ作成♪♪

先日備前市役所様からのご依頼で、袋に入れるロゴを作りました✨(*´ω`*)印刷の関係で細かい絵柄は無

img_3728.jpg

ペンで描く似顔絵ご依頼♪♪

先日絵をお届けにパティスリーRさんへ✨❣️ イオン岡山さんに月2〜3日似顔絵で出ておりますが、

55869206_2093909457390319_2402917099828674560_n

備前市ご依頼論語カルタ・閑谷学校紙芝居完成

備前市役所さんからのご依頼で、制作をさせていただいておりました論語かるた、閑谷学校紙芝居完成いたしま

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑