*

備前市お子様肖像画企画

公開日: : 最終更新日:2018/04/07 チョークアート

先日ご依頼いただきました、備前市にてお誕生の、お子様をチョークアートで描く肖像画企画でございます。

 

 

IMG_1573

 

 

 

 

とっても可愛いご兄弟様です♡

 

 

 

お二人ともそっくりとの、お母様からの嬉しいお言葉をいただきました(^ ^)

 

 

 

ステキなご依頼を有難うございました、

 

 

 

そして、こちらの作品で、肖像画企画は一旦終了とさせていただきます。

 

 

 

こうして、沢山のお子様を描かせていただき、お母様だけではなくお子様自身、ご親族の皆様に喜んでいただるる素晴らしい機会に恵まれたことを、心から感謝いたします。

 

 

 

お描きすることができなかった皆様、大変申し訳ございません。

 

 

 

また、何かの機会がございました際にはご連絡をさせていただきます。

 

 

 

今後とも市民の皆様のお役に立てるよう精進してまいります。

 

 

 

何卒よろしくお願いいたします。

関連記事

49678618_1965162223598377_2662609681746231296_o

山陽新聞さんにてご紹介いただきました

明けましておめでとうございます。 血液センター様の推薦もあり、1月1日の山陽新聞さんにて、自身

img_6664-1.jpg

お父様とツーショットでの肖像ご注文♪♪

故人となられましたお父様と、ツーショットで描いて欲しいとチョークアートご注文をいただきました。

IMG_5434

6月10日開催、父の日チョークアート

昨日6月10日は、毎月第2日曜日開催、チョークアート教室でした✨   今月のテ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑