*

久留美さんの個展♪♪

問屋町のmaimaiさんにて開催中の久留美さんの個展、とても素敵でした〜〜(*´∀`)♪♪

リュウグウノツカイ凄く好きです〜!
ふんわりして優しいのにとても存在感のある素敵な作品達に引きこまれました♡

10/3までされているそうです〜〜♪♪

家が驚く程近いですので、また期間中にユックリお邪魔いたします 〜〜ヾ(*゚ェ゚*)♡笑

久留美さんの個展情報はこちら♪♪

IMG_2624-0.JPG

関連記事

IMG_8175.JPG

オーストラリア風かわいいウェルカムボード♪♪

少し前にご注文いただきました、可愛いウェルカムボードです♪♪ ご注文内容が ・サイズA4 ・背景は

IMG_8862.JPG

製作過程YouTube動画です♪♪

先日ボディショップアクセルさんから、改な試みをしてみたいとの事でご連絡いただきまして、通常ボード以外

IMG_1572

備前市国保特定健診ポスター作成

備前市さんからのご依頼にて、備前市国保の特定健診ポスターです。   &

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑