*

美しい、華やかなチョークアート肖像画

公開日: : 最終更新日:2018/04/14 チョークアート

先日、去年に引き続き

2度目のご依頼をいただきました、プレゼント用チョークアート肖像画です。

IMG_1587

女性の雰囲気に合わせて、華やかに仕上げました♡

とてもお綺麗な方で、華やかな雰囲気にぴったりです。

 

本当に有難うございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

関連記事

IMG_9073.JPG

可愛いパステルカラーウェルカムボード♪♪

少し前に描かせていただきましたっ((*´∀`*)) ウェルカムボードです♪♪ とても素敵で美しい

img_8044-2.jpg

クレド岡山さんにて7/16チョークアート教室です♪♪

7月16日、毎月第2日曜日(7月、8月は第3日曜日)10:30〜開催の、チョークアート教室でした((

img_0017-1.jpg

華やかなウェルカムボード♪♪

先日描かせていただきましたウェルカムボードです♪♪ お二人に合わせて、とても華やかな仕上がりにしてみ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑