*

5月13日毎月第2日曜日ルネスホールにて開催、チョークアート教室

公開日: : 最終更新日:2018/06/12 チョークアート, チョークアートレッスン(教室), ブログ

5月13日は、毎月第2日曜日岡山ルネスホールさんにて開催のチョークアート教室です。

IMG_3610

テーマは、チョークアートの基本の赤を使った「りんご」です♩

 

今回はいつもと趣向を変え、下絵から皆さんに制作をしていただきました。

 

IMG_3609

完成した作品のレベルの高さ!(◎_◎;)

本当に素晴らしいです!

 

 

色の濃淡の付け方をきちんと理解して、反射箇所なども入れる事で、リンゴのツヤツヤ感が見事に表現できておりますっ(^ ^)

 

本当に綺麗な赤で、うっとりいたしました。

 

途中の休憩では、生徒さんが作ってきてくださいましたケーキをいただきました(´♡ω♡`)/

IMG_3612

とっても美味しくて、作業後半戦の活力となりました(๑´ω`ノノ゙✧

有難うございました。

 

 

リンゴのデザインや、レイアウトから同じものが一つもなく、それぞれの感性に特化したステキな作品に仕上がりましたね(^ ^)

IMG_3608

本日も皆様お疲れ様でした(*´・v・`)

 

 

来月もルネスホールさんにて開催です。

ご一緒できますのを楽しみにしております♩♩

 

有難うございました(^ ^)

関連記事

IMG_5976-1.JPG

エアブラシで鯉♪♪

先日中山下にOpenされました、チロ鯉さんにお邪魔してきました〜〜♪♪内装のカウンター上にある鯉

img_0843-1.jpg

毎月第2日曜日クレド岡山にて開催のチョークアート教室です〜〜♪♪

昨日は毎月第2日曜日開催のクレド岡山さんにて、チョークアート教室でした♪♪ ご参加人数は9名様✨

img_0673.jpg

備前焼祭りへ行ってまいりました〜〜♪♪

備前市伊部にて開催の備前焼祭りに行ってまいりました。 伊部駅周辺に出店もでての賑わいです! 全国各

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑