*

備前市国保特定健診パンフキャラクターデザイン

公開日: : 最終更新日:2018/07/21 その他

備前市のお仕事の一環として、30年度国保特定健診ポスターに引き続き、パンフレット内に載せるキャラクターを、引き続き作成いたしました。

 

IMG_4680 IMG_4679 IMG_4678 IMG_4677

こちらのシリーズは70~80年代頃の少女漫画の雰囲気を出したく、ペンを使い手描きで書いたものをパソコンに取り込み、デジタルにて色つけ、その後水彩の合成です。

最終、全体の色目を合わせて完成です。

 

 

分かる人には、わかっていただけると思うのですが、なかなかの作業です 笑

 

 

完成が楽しみです✨☺️

 

関連記事

img_2744-3.jpg

明けましておめでとうございます♪♪

happy new year! わんこが出来上がる40秒動画です(n´v`n) 実質時間

62230539_2199243440190253_2972339440116039680_n

6月9日 チョークアート教室見本

明日はルネスホールさんにて、毎月第2日曜日開催のチョークアート教室です✨☺️ 夏を感じるイラストで

img_9917-1.jpg

ティーシャツ着てみました 笑♪♪

責任持って自分で着てみました 笑 めっちゃ笑ってますが、こーんな感じです  いや、良い

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑