*

備前市論語カルタイラストイメージ作製

公開日: : 最終更新日:2018/07/22 その他

ただ今、去年から備前にて取り組んでおります案件のイラストです✨☺️

 

3点ともに同じテーマにて、タッチを変えて描いております。

 

見本のため、全てデジタルでの加工です。(清書は水彩にするか、まだ手法に関しましては未定です。)

 

就実小学校校長様にもご協力をいただきつつ、進めております。

 

長期に渡る取り組みになっております。

 

・猫坊や

キャッチーな雰囲気のキャラクターを設定し、物語を展開してゆくタイプです。

お子様だけではなく、お母様にも共感をもっていただける様に、頭身の低い可愛さのある作風にいたしました。色使いも楽しく、お子様には漫画本やアニメを観ているようなワクワク感を感じていただけたらと思います。

IMG_4683

・双子の女の子

全体的にノルタルジックな、まるで絵本を読んでいるかの様な、ファンタジー感のある絵柄です。特定のキャラクターを決めず、温かみのある優しい雰囲気で描いてゆきます。お子様にとって、まるで夢の中の様な不思議な世界観を楽しんでいただけたらと思います。

IMG_4682

・少女と紫陽花

こちらのタッチはポップで現代アートの様な雰囲気です。今回のテーマにそい、紫陽花の花は土によって色が変わります。元々の生まれではなく、後天的に何を学ぶか、吸収してゆくのかによって変化するのとかけました。

IMG_4681

沢山の方に喜んでいただける様尽力してまいります。

 

備前市役所様

 

関連記事

img_7631-1.jpg

江角アビバに通い出すの巻

絵のお仕事をするにあたって、デジタルが本当に苦手なわたくし…(´ω`;)   しかし、今

IMG_5458

たてこと空間研究室様ご依頼ロゴ

先日、ご依頼をいただきましたロゴです   お洒落でいて、アナログ感のあ

48416300_1944965652284701_3111889052186443776_n

ご挨拶

先日、備前市役所さんにて今年最後の協議に行ってまいりました✨ 只今進行中の論語かる

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑