*

まゆみゆちゃん10周年&20歳記念コンサート招待

公開日: : 最終更新日:2018/07/24 その他, ブログ

昨日はまゆみゆちゃんの10周年&20歳記念ライブにご招待をいただきました✨☺️

IMG_3083

今回のライブのテーマ「愛」と「縁」。

スタートは、「縁」の書をかくライブペイントから始まりました✨

 

その後も、よさこいチームによるダンス、瀬戸内ジャズ女子部さんとのコラボ、ハモネプにて、準優秀を飾った豪華メンバー&新メンバーとのアカペラなど

 

そして、まゆみゆちゃんの圧倒的な歌唱力❗️

会場全体に響く声は迫力があり、そして技術に裏付けされた表現力が凄いの一言でした✨☺️❗️

 

もちろん、彼女たちの素晴らしいパフォーマンスは歌にとどまらず、笑いあり、涙ありの感動箇所が随所に詰まった素晴らしいライブでした✨❣️

 

ご招待下さいまして、有難うございました✨‍♀️

 

そして、花束は東古松にあるRYRICさんにて作っていただきました✨

 

まさにライブカラーに合う季節のお花が、ステージのお二人にぴったりでした

お洒落なお花と状況に合わせてのお気遣い、本当にいつも有難うございます✨❣️

 

そして、今回の記念すべきライブにあたり、まゆみゆちゃんのオリジナルキャラクターを制作させていただきました

IMG_3093 IMG_3079

ご依頼のほど、有難うございました‍♀️

グッズがとても可愛く完成しておりまして、本当に嬉しいですっ

 

また、これからも益々のご活躍を心より応援いたしております✨☺️

 

ライブお疲れ様でした✨❣️

関連記事

IMG_7603-0.JPG

玉野の「港フェスティバル」似顔絵参加〜♪♪

今月5月16日(土)、17日(日)玉野の「港フェスティバル」に岡山の似顔絵描きさん達と参加してまいり

IMG_8960-0.jpg

12日 日曜日 cocokaraさんにてチョークアート教室♪♪

本日も14:00〜17:00出石町のcocokaraさんにてチョークアート教室 でした〜〜♪♪

img_8268-1.jpg

8/28日曜日 夏休みイベント〜〜♪♪

来月8/28 日曜日クレド岡山さんにて、お子様向けイベント開催です〜♪♪ ↑※こちらはサンプルで

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑