*

チョークアートプロコース開始

公開日: : 最終更新日:2018/08/14 その他, チョークアート, チョークアートレッスン(教室)

昨日は、チョークアートプロコースを受講いただきました✨☺️

 

これから3時間×60回の受講を通して絵を仕事にするという事、チョークアートをどう使ってゆくのか、自身が積み重ねてきた経験を元にアドバイスをさせていただけたらと思います。

 

 

実は、私artaskでは、プロコースを基本勧めておりません。

 

 

コースについて聞かれた際には、他のインストラクターさんをご紹介しております。

 

今回も同様にお話をしましたところ、江角さんでお願いしますとおっしゃっていただきました。

 

その後、絵を仕事にする事に関して金額設定等打ち合わせ、彼女の考えをお伺いし、今回お受けする事となりました。

 

 

物を作るお仕事は、技術だけではなく、個人のもつ地力が大切になってまいります。

 

いかに他の業者さんとは違う独自の商品、価値、パフォーマンスを持っているのか、そしてそれを表現・説明できるか、とても大事になってくるとおもいます。

 

 

そこまでに達していない場合、本人がとても苦しく、辛い思いをする事になります。

 

また、そういった方が誰かに教えたり、売れないからと金額を下げすぎたり、業界全体の平均価値を下げる事にもなりかねません。

 

ですが、打ち合わせをし、今回の生徒さんは、そういったことは無く、きっと自身の力できちんとお仕事をこなしてゆけると感じました。

 

これから長い期間になりますが、彼女の成長されてゆく姿がとても楽しみです✨☺️

 

可愛いチョコレートも有難うございました✨

 

今後とも何卒よろしくお願いいたします。IMG_5433

関連記事

img_2109-1.jpg

2017年もよろしくお願い致します♪♪

昨年は備前のお仕事も始まり、大変慌ただしく、活動をさせていただきました♪♪   その度

9858A1CD-ACE6-4A7B-AB92-7557091CFB58

2月11日、クレド岡山さんにてチョークアート教室♪♪

とうとうスマホが壊れまして、投稿が遅くなりました 笑(*0ω0*)すみません  

IMG_2914-1.jpg

本日毎月第2日曜日教室です〜♪♪

さて、昨日の天満屋さんchalk art教室に引き続きまして、今日はクレドさんにて 毎月第2日曜日

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑