*

山陽新聞、山崎さん

公開日: : 最終更新日:2018/08/14 その他

先日、頭島の壁画修繕にご参加いただきました山崎さんへご挨拶に、山陽新聞さんへお邪魔いたしました☺️✨

 

 

その際に、記事に使うイラストを拝見させていただきました

 

IMG_5438

自身が現地で調べた情報のみ(図面は見ずに)をきちんと消化して、良い意味で矛盾を敢えて入れ込んだアナログ感✨

 

山崎さんの絵は、絵である事の旨味が沢山詰まった素敵な作品でした✨

IMG_5441

IMG_5440

そして、デジタルでの色付けも、あー!これは☺️笑❗️と思わず声に出るほど、演出がニクイ 笑✨

 

デジタルを使うからといって、魔法の様に作業全部がパッと、できるわけでは無いのです

 

 

タイトなスケジュールの中、手描きで書いた後、ここまでしますか…凄い!(◎_◎;)という程の色付け完成度

 

本当に良いものを見せていただきました✨

 

プロとして、尊敬しあえる方々とご一緒にお仕事ができる事を有り難く思います。

 

また、お邪魔いたします✨

IMG_5439

有難うございました☺️

関連記事

img_8654.jpg

イオン岡山さんにて似顔絵出勤です♪♪

昨日は、佐藤さんとイオン岡山さんにて似顔絵でした♪♪月2回程のレア出勤((*´∀`*)) &nbs

IMG_2624.JPG

久留美さんの個展♪♪

問屋町のmaimaiさんにて開催中の久留美さんの個展、とても素敵でした〜〜(*´∀`)♪♪ リュウ

img_7534.jpg

プロフ写真有難う!SADAさん!!♪♪

今年5月に、独立openされました美容室「5〜フェム〜」の凄腕スタイリスト兼オーナーSADAさん!&

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑