*

第一回備前アートプロジェクト実行委員会

公開日: : 最終更新日:2018/08/14 その他, ブログ

本日は備前市役所さんにて、第一回備前アートプロジェクト実行委員会でした✨

 

備前焼の魅力を様々な層の方々へ知っていただく事、また備前焼という備前発のブランドを県内外へとPRしてゆく事を目的とし協議いたしました。

 

アーティストさん、備前焼作家さんと、各業種のプロとしてのご意見を伺い、とても勉強になりました✨

 

取り組みが3年目となるそうですが、初めての参加をさせていただきました。

 

まだ、把握できていない箇所もございますが、皆さんにお伺いしつつ、私にできる「イラスト・アート・デザイン」にて、お力添えができたらと思います。

 

する事によってマイナスではなく、確実に皆さんにとってプラスになるような物を作っていきたいと思います。

 

本日は備前アートプロジェクトの皆様、市役所の皆様お世話になりました。

 

最後に皆さんの写真を撮りました。

IMG_5455構図を指定してシャッターを押して…素敵な集合写真が撮れたなあ✨☺️!と自画自賛していたら、

私が入っていない事に気が付きました☺️笑

 

今後とも何卒よろしくお願いいたします✨

関連記事

img_5600.jpg

3/29 (火)ナポリさんにてchalkart教室です〜〜♪♪

昨日3/29は、PIZZERIA BAR NAPOLI さんにてチョークアート教室でした♪♪ &nb

60889181_2172433269537937_5772063418756366336_o

「論語かるた」「閑谷学校紙芝居」NHK番組「もぎたて」にてご紹介

本日は、「論語かるた」「閑谷学校紙芝居」をNHK番組「もぎたて」にてご紹介いただきました。

img_0982-1.jpg

11/26 問屋町Hi-fiveさんにてクリスマスイベント♪♪

今月11月26日、問屋町のHi-fiveさんにてチョークアート体験教室です〜〜♪♪ 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑