*

8月19日 チョークアート教室開催『夏』

公開日: : 最終更新日:2020/01/13 その他, チョークアート, チョークアートレッスン(教室), ブログ

8月19日は毎月第2日曜日ルネスホールさんにて開催の、チョークアート教室です

2113F11C-7352-49A8-8516-0DB692F6D3AD

今回はお盆という事もあり、第3週での開催となりました

 

お子様もご参加いただきまして、テーマは「夏」で、ございます

 

 

かなり難易度の高い図案となりましたが…完成してみると、皆さんの上手さ❣️

 

お子様達も、この難しい図案に対して、しっかりと3時間強集中くださいました

凄いの一言です✨

 

毎月来られている生徒さんに至っては、スキを見て改変できるところを、しっかりオリジナルに変えておられます

非常に素晴らしいです☺️❣️✨

 

初めての方も、最初は戸惑いつつも、最後は皆さんと同じペースに✨

頑張っていただきました

 

並べた時の、完成作品の華やかさです!

 

2746C121-1818-4583-835F-598345D9B455

少し教室内容が盛り盛り過ぎた為、お時間をオーバーいたしまして、すみません

 

来月は、通常通り、第2日曜日に戻りまして、9月の9日開催です

 

431434B0-7862-4A5A-808D-773337D16913

ご参加下さいました皆様、有難うございました✨

 

そして、集合写真をプロ級の腕前で撮ってくださいましたS様、有難うございました✨

 

 

来月も、何卒宜しくお願いいたします‍♀️✨

関連記事

56408516_2101681979946400_3085813609947725824_o

Blue Ocean様看板作成①

本日も看板作業 明日も頑張ります 笑✨! 昨日今日とご協力下さいました皆様、お忙しい中本当に

img_3079.jpg

1/14クレド岡山さんにてチョークアート教室見本です♪♪

来月が2月という事で、バレンタインデー意識したチョコレート系スィーツです♪♪ 少し複雑になって

IMG_4676

息抜き♪デジタル絵

お仕事の休憩にPhotoshopで描きました(^ ^) モデルなしです。  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑