*

12月9日 チョークアート教室開催『干支のいのしし』

公開日: : 最終更新日:2020/01/13 チョークアート, チョークアートレッスン(教室), ブログ

毎月第2日曜日12月9日、ルネスホールさんにて開催、チョークアート教室でした✨
 IMG_9230
今回のテーマは「干支のイノシシ」です✨
皆さんには、
・文字
・イノシシの瞳
・文字・リボン等装飾の色
を、ご自身で描いていただきます
私の絵を下絵に着色してゆきますが、やはり最終的には、皆さん自身の色にしていただきたいと思うのです
教室が進む中で、どんどんと皆さんの作品へ進化する様子が、とても大好きです☺️✨
 48052954_1930791363702130_6928638798070808576_n
今回、初ご参加の方もおられましたが、作業につまずく事なくスムーズに教室が進み、完成でございます✨
リボンや扇の色使いに個性が出ますね✨❣️
すごくステキですっ✨☺️!
イノシシちゃんのお顔も、やはり皆さんそれぞれ違いますね✨
集合写真の素晴らしさ✨❣️
 48389810_1930791607035439_7295099349229371392_o
感動でございます✨
今年も、大変お世話になりました‍♀️✨
 48343416_1930791400368793_3744056896118587392_n
教室を通し、私一人では経験できなかった事や、気づけなかった事を学び、皆さんと一緒に成長をさせていただきました。
沢山のステキな作品を有難うございました✨
今年は災害など、大変な事がございました。
その中でも、お越しいただきました生徒さん達には言葉では言い表せない程感謝の気持ちで一杯です。
ご参加いただきました皆さん、会場をお貸しくださいましたルネホール様、本当に有難うございました‍♀️
来年も変わらず第2日曜日1月13日開催です。
2019年も何卒よろしくお願いいたします✨

関連記事

img_9756.jpg

お子様の肖像画をご依頼いただきました♪♪

お子様へのお誕生日に、チョークアートでの肖像画をご依頼いただきました((*´∀`*))♪♪ &nbs

img_2357-2.jpg

クレド岡山さんに2017年初教室です♪♪

1/8(第2日曜日)は、クレド岡山さんにて、今年初教室でした〜〜♪♪    本日

69084553_10157302734588567_8420498742058156032_n

備前市役所新庁舎の柱へ設置 備前焼タイルのイラストデザインご依頼

  備前市役所新庁舎の柱へ設置される、備前焼タイルのイラストデザインをご依頼

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑