*

古民家カフェ ゆすらうめさんの看板♪♪

公開日: : その他, ブログ, 看板制作

今日は建築中の、時代カフェBAR ゆすらうめさんの看板を描きにお邪魔いたしました〜〜♪♪

古民家を丸ごと使っての大改造をされておられますっ!

昔ながらの建物の情緒あるたたずまいが何とも言えない雰囲気で、ノスタルジックな気持ちに引き込まれます(*´∀`)

こんなに素敵なお店の看板を描かせていただき、本当に幸せです〜〜!

明日もよろしくお願いいたします(*´∀`)!

IMG_3010.JPG

IMG_3009.JPG

関連記事

img_2465.jpg

備前市お子様肖像画企画♪♪

先日備前肖像画企画にて、お祖父さんからご依頼いただきました、お孫さんへのプレゼントです♪♪ お

img_0843-1.jpg

毎月第2日曜日クレド岡山にて開催のチョークアート教室です〜〜♪♪

昨日は毎月第2日曜日開催のクレド岡山さんにて、チョークアート教室でした♪♪ ご参加人数は9名様✨

IMG_3065-0.JPG

ゆすらうめさんの、看板完成〜〜♪♪

素敵ですね〜〜〜!! 看板完成ですっ 早くopenが待ち遠しいですっ((*´∀`*))!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑