*

問屋町テラス ファルファラ様壁画製作④

公開日: : 最終更新日:2019/04/02 その他, チョークアート, ブログ, 看板制作

今日で全ての箇所が終了です。

沢山描かせていただきましたm(_ _)m

オーナー様をはじめ、建築士の高尾さん、ファルファラスタッフの皆様、大変お世話になりました。

長期での作業のため、終わってしまうのが寂しい反面、皆様のご活躍を心から願い、とっっても楽しみにしております(´♡ω♡`)

本当に有難うございました!

今後とも何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

IMG_8084 IMG_3102 IMG_8085 IMG_8086 IMG_3106 IMG_3107

 

関連記事

IMG_7695

タウン情報岡山様、表紙イラスト・レイアウトご依頼

今月24日発売の9月号タウン情報岡山様の表紙絵を描かせていただきました✨  

IMG_2760-4.JPG

夏の思い出ボード♪♪

先日ご注文いただきました♪♪ うらじゃの思い出ボードですね♪♪ ⚫︎色紙サイズ ⚫︎メダルは大きめ

60334094_2162663407181590_1179702356569227264_n

児島 コジマエリア専門の不動産café Majiko様 店内壁画①

本日は倉敷の児島にて現場です〜〜✨☺️ 3000×3000の壁です✨ ご依頼いただきました、「た

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑