*

11月10日開催 備前市子供応援フェスタ協議

公開日: : 最終更新日:2019/04/02 その他, チョークアート, チョークアートレッスン(教室), ブログ

備前市の運動公園にて今年11月10日開催の「子供応援フェスタ」の説明会、協議に行ってまいりました。

備前市のお仕事をさせていただきつつ、2年前に初めて参加いたしました。

IMG_3109

チョークアートを通し、皆さんに喜んでいただけた事が、嬉しく、今後の活動の励みとなりました。

 

今年度で任期の方が終了となります。

こちらのイベントにも、最後の参加となり、精一杯頑張りたいと思います。

IMG_3113  IMG_3111

そして、打ち合わせ後、

そのまま備前市役所へ行きまして、論語かるたの打ち合わせです☺️

 

旧閑谷学校が2020年には、創建350周年となります。それに向け論語と歴史を、カルタや紙芝居にする企画が進んでおります。

私は、論語かるた、閑谷学校紙芝居の挿絵を担当させていただきます。

地域をはじめ全国の子供達に、論語と閑谷学校の魅力を楽しみながら学んでいただけたらと願っております。

 

今後のスケジュールなど調整打ち合わせをさせていただきました。

 

また、それに伴い、市役所主体でのクラウドファンディングもスタートいたしました。

学習や、教育へ力を入れておられます備前市の為ご興味のあります方は、また情報等をご覧いただけたらと思います‍♀️

 

正直、かなりハードではありますが、最後まで皆さんのお役に立てる様、しっかりと取り組んでいきたいと思います。

何卒よろしく御願いいたします‍♀️

IMG_3112

関連記事

IMG_4250-0.JPG

11/14青木光男劇場さんお座敷ディナーショー♪♪

先日11/14青木光男劇場さんによるお座敷ディナーショー@にくきゅうさんにゲストでお邪魔させてきただ

img_0393.jpg

アナログ×デジタル絵♪♪

ペンを使い線を描き、別の紙へ水彩で色をつけ、そのままデジタルで合成です((´∀`*))♪♪ 色味の調

img_4429-1.jpg

可愛いキャラクタータッチ、ウェルカムボード♪♪

先日ご注文いただきましたチョークアートウェルカムボードです♡ 背景に、お二人の思い出の桜の木を描

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑