*

岡山駅2階に設置中 ARフレームご依頼

公開日: : 最終更新日:2019/04/02 その他, デジタル, ブログ, 看板制作

只今岡山駅2階に設置中の、ARフレームをご依頼にて描かせていただきました☺️✨

(桃太郎さん以外、イヌ・サル・キジフレームです✨)

 

友人のSNSにて楽しそうな様子を見つけ、用事の折に私も見に行きました。

現場では、大学生さんや、女子高生さんがARの前で賑やかに写真を撮っておられました

 

それを遠くから見つめる私は怪しすぎますが 笑

体感型のバーチャルリアリティという事で、その場で楽しみ、撮った写真や情報を二次的に多数の知人友人と共有し、更に楽しむ事ができる、とても素敵なツールと感じます✨☺️

 

日常の中のフトした瞬間に、皆さんが笑顔になり、楽しんでいただくお手伝いが出来たことを、嬉しく思います✨

 

有難うございました‍♀️✨

 

駅の方へ行かれた際には、ぜひ遊んでみて下さい✨

IMG_3126

関連記事

IMG_9256.JPG

似顔絵展終了です〜〜♪♪

出石町 cocokaraさんでの似顔絵展が昨日で無事終了いたしました✨ イベントの企画や宣伝、ほぼ全

IMG_6784.JPG

遅くなりました!4/11・12チョークアート教室♪♪

4/11・12と、チョークアート教室でした♪♪((*´∀`*)) 初の2日間! 感想は…良かった

20140804-152534-55534988.jpg

チョークアート展♪♪

ぐりいも工房卒業生、生徒さんによるチョークアート展に参加いたします〜〜♪♪ ⚫︎場所……天神山プラ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑