*

山陽新聞さんにてご紹介いただきました

公開日: : 最終更新日:2019/06/08 その他, チョークアート, ブログ

明けましておめでとうございます。

血液センター様の推薦もあり、1月1日の山陽新聞さんにて、自身のお仕事に関しましてご紹介をいただきました。

49678618_1965162223598377_2662609681746231296_o
年末のお忙しい中、場所をお貸し下さいましたNatal様、そして、取材にお越し下さいました山陽新聞の記者さん、本当に有難うございました‍♀️

旧年中は、沢山の方にお世話になりました。
本年は、少しでも皆様へご恩返しが出来ますよう精一杯尽力してまいります。

初日の出は頭島のあたりです✨
とても美しい日の出です✨

49086390_1965160610265205_1172767135437422592_o 49719628_1965160653598534_3304265434852753408_o

2019年も何卒よろしくお願いいたします✨

関連記事

img_4874-1.jpg

3/9チョークアート教室♪♪

昨日はクレド岡山さんにて、毎月第2日曜日開催のチョークアート教室でした♪♪   今回のテー

img_1463-1.jpg

ルネスホールにて、大人のクリスマスイベントお仕事♪♪

12/9天満屋さんからのお仕事を似顔絵描き佐藤隆一郎さんからご紹介いただきまして、ご一緒に参加してま

IMG_3065-0.JPG

ゆすらうめさんの、看板完成〜〜♪♪

素敵ですね〜〜〜!! 看板完成ですっ 早くopenが待ち遠しいですっ((*´∀`*))!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑