*

タウン情報岡山様3月号の表紙/ポップイラスト (パン吹き出し&イラスト)

公開日: : 最終更新日:2019/06/08 その他, ブログ

先日ご依頼をいただきましたパンイラストがポップに✨☺️

52857891_2045218395592759_997830768124231680_o 52605571_2045218352259430_3638388880886988800_o 52800537_2045218362259429_7175036690975686656_n想像以上の存在感!
デザインのお仕事ってすごいですね✨

タウン情報岡山様3月号の表紙(パン吹き出し&イラスト)、紙面(パンに関するイラスト全て)描かせていただきました‍♀️✨ポップに使用いただきましたパンは水彩です

抜けた感じがほしく、あえて下書きはせず、精密に描くのを避けました☺️

 

私の絵を活かし、更にデザインとして仕上げてくださる方々の力を心から尊敬いたします。
こうして完成した製品を拝見させていただきますと、只々素直に嬉しいです‍♀️

ご依頼のほど、本当に有難うございました。
また今後とも何卒よろしくお願いいたします✨

関連記事

20140501-113043.jpg

5/10(土)18:00〜21:00チョークアート体験教室ですー♪♪

今日から5月ですね(*´∀`) 本当に暖かくて、初夏を感じます♪♪ さて、今月のは母の日に因んでカ

IMG_2525.JPG

久しぶりの再会♪♪

先日5年程前に縁あって知り合ったコと、あるキッカケで再会いたしまして。・*・:≡( ε:)♡ そし

img_0390.jpg

備前市ふるさと納税、お手紙挿絵♪♪

備前市ふるさと納税、PR挿絵のご依頼です((´∀`*)) 水彩です♪♪ 市長さんの似顔絵、その他備

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑