*

4月14日 チョークアート教室開催『パンケーキ』

公開日: : 最終更新日:2020/01/13 チョークアート, チョークアートレッスン(教室), ブログ

4月14日は、チョークアート教室です✨

今回は、皆さんとパンケーキを描きました✨

IMG_5681

チョークアートといえばパンケーキを思い浮かべる方も少なくないと思います☺️✨

ふんわりとした生地にキラキラと半透明のシロップ✨イラストとしても見ていて楽しい題材ですね

 

今回は初めての方もご一緒に、楽しく描いて行きました✨

イラストを描く上でとても大事なのが、「自分の知っている事をいかにハッキリと想像できるか」です✨

 

今回、ご参加いただきました皆さん、自分の好きなところをハッキリとご想像なさっていて、とても美味しそうなパンケーキに仕上がっております✨☺️❣️

IMG_5683

デコレーションも、それぞれとても凝ってらっしゃいますね!素晴らしいですっ✨

IMG_5682

皆さん、長時間お疲れ様でした✨✨

ご参加下さいまして、有難うございました✨

 

来月も宜しくお願いいたします✨

 

関連記事

20140501-113043.jpg

5/10(土)18:00〜21:00チョークアート体験教室ですー♪♪

今日から5月ですね(*´∀`) 本当に暖かくて、初夏を感じます♪♪ さて、今月のは母の日に因んでカ

55901732_2094676803980251_7220069350059802624_o

是里ワイン様、母の日ギフト用パッケージ水彩イラスト(ロゼ・シロ)①

先日ビザビ様よりご依頼をいただきました、是里ワイン様、母の日ギフト用パッケージ水彩イラスト(ロゼ・シ

img_6511-1.jpg

5/8 チョークアート教室♪♪

昨日は毎月第2日曜(10:30〜13:30)、クレド岡山さんにて開催のチョークアート教室でした♪♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑