*

3月17日 チョークアート教室開催『春』

公開日: : 最終更新日:2020/01/13 チョークアート, チョークアートレッスン(教室), ブログ

3月の17日は、毎月第2日曜ルネスホールさんにて開催のチョークアート教室です✨☺️

56184223_2092922347489030_4162994972607381504_o今回は「」をテーマに、猫ちゃんを描きました✨

猫や犬などの、動物を描くときに気をつける点は毛の流れと質感です。

毛の流れを意識して描くか描かないかでは完成に大きな差が出ると思います✨☺️

よくよく描く対象を見ることが大事ですね✨

皆さん、猫ちゃんの目の光、毛の質感、陰影が見事に表現されておりますっ✨☺️❣️❣️

集合写真は本当に可愛いの一言ですっっ!笑☺️!

今月もご参加くださいまして有難うございました‍♀️✨

55961947_2092922390822359_717653752005263360_o来月も何卒よろしくお願いいたします✨

関連記事

IMG_5286.JPG

山陽新聞さんに掲載です♪♪

先月の@靴のタツオカさん2階での教室の模様を取材していただきましたて、今日の山陽新聞さんにて掲載して

img_8390-1.jpg

今月8/14教室開催につきまして。

今月のみ休講とさせていただきます。 来月からは通常通り第2日曜日開催でございます。 何卒よろしく

img_2958-2.jpg

備前市役所さんの袋ロゴ作成♪♪

先日備前市役所様からのご依頼で、袋に入れるロゴを作りました✨(*´ω`*)印刷の関係で細かい絵柄は無

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑