*

某神戸大手製造会社様 イラストご依頼

公開日: : 最終更新日:2020/01/13 その他, デジタル, ブログ

神戸へ打ち合わせに行ってまいりました✨☺️
今回は、イラストご依頼です✒️

行き着くまでの道中、駅や道でご依頼下さいました企業様の看板と幾度も遭遇…一日人に合わない事がザラにある引きこもりには、緊張しない方が無理でした☺️✨笑

打ち合わせはとても和やかでした✨
お忙しい中、お時間を作って下さいまして、皆様本当に有難うございました‍♀️✨

私にできる事を、7月へ向け精一杯尽力してまいります。
今後とも何卒宜しくお願いいたします✨

57548392_2116170105164254_4799187372694568960_n

関連記事

img_7240.jpg

日本遺産認定、備前焼PR絵候補①

日本遺産に認定されました、備前焼のPR絵デザインをご依頼いただきまして、考案しております。候補①です

img_9803.jpg

イオン岡山さんにて、似顔絵♪♪

先日、イオン岡山さんにてお描きいたしました、ペンでの即興似顔絵です(*´ω`*)  

56184223_2092922347489030_4162994972607381504_o

3月17日 チョークアート教室開催『春』

3月の17日は、毎月第2日曜ルネスホールさんにて開催のチョークアート教室です✨☺️ 今回は「春

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑