*

8月18日 チョークアート教室開催『秋』

公開日: : 最終更新日:2020/01/15 チョークアート, チョークアートレッスン(教室), ブログ

本日開催致しました、チョークアート教室です✨☺️

テーマは「秋」です✨
皆さんと一緒にブドウとリスちゃんを描いて行きました

70940588_2396695290445066_1432038947998924800_o

ブドウは物体の集合体です。
練習をするにはとても適した題材です☺️✨

同じ作業を繰り返してゆくのですが、重なり合う実を立体的に見せる為にははどうするか、どこに影を入れてゆくのか、そこに気を付けて描いてゆくと、チョークアートのルールが分かりやすいですね。

また、紫色にも様々な混色での表現があります。それを一挙に出来る非常に良い対象です✨

今回も基本の流れを皆さんに伝えながら、肝心な部分はそれぞれ個々で描いていただきます。

リスちゃんの顔も例にもれず、オリジナルで描いていただきました☺️
表情豊かで可愛いですっ
そして、やっぱり動物系は描き手の方にお顔が似てきますね

71398374_2396695350445060_6436017405113139200_o

3時間お疲れ様でしたっ✨
とーーっても!素敵で可愛い秋のチョークアート作品です✨

リスちゃんは可愛いし、紫色綺麗っ❣️

ご参加下さいまして有り難うございました‍♀️✨

70698613_2396695383778390_7860232550491357184_o

また、次回の教室でお会いできますのを楽しみにしておりますっ
有り難うございました✨

関連記事

20140501-113043.jpg

5/10(土)18:00〜21:00チョークアート体験教室ですー♪♪

今日から5月ですね(*´∀`) 本当に暖かくて、初夏を感じます♪♪ さて、今月のは母の日に因んでカ

IMG_1070-2.jpg

可愛い華やかなウェルカムボードです♪♪

         ・A2サ

img_8767-1.jpg

素敵な海のチョークアート♪♪

♪指で描くチョークアート♪   少し前になりますが、ウェルカムボードをご注文いただきまし

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑