*

Xmas chalk art体験教室です〜〜♪♪

11/30(日)
cocokaraさん開催イベント[童話展]期間内でのchalk artワークショップをさせていただきます♪♪

<1部> 9:30〜12:30
<2部>13:00〜16:00
各定員4名様

Xmasにむけての作品作りです〜〜♡

ご自身用、プレゼント用にいかがでしょうか((*´∀`*))♪♪

下絵は私の方で描いてまいりますので、指を使い色塗りを楽しむチョークアート体験です♪♪

ご参加ご希望等ございましたら、ホームページ内ご注文メールフォーム、もしくはこちらまで宜しくお願いいたします♡↓↓
https://www.facebook.com/events/730967270286605/IMG_4020.JPG

関連記事

60333448_2159547020826562_7025661877359214592_o

「論語かるた」「閑谷学校紙芝居」成果報告・PRへ総務省等6箇所へ

備前市役所の方とご一緒に、閑谷学校350周年に向け制作をいたしました「論語かるた」「閑谷学校紙芝居」

IMG_2594-0.jpg

ピンストライプスクール♪♪

倉敷市にありますジェットレンチさんのスクールに行ってきました~~♪♪((*´∀`*))  

IMG_3121

セラミックアートビゼンin閑谷

備前焼モニュメント修繕 昨日今日と、備前焼の補修色つけ作業を、数点させていただきました✨☺️

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑